半年経過。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

あれ~ 今年も半年経過(^_^;)

て事は、今年も後半年(笑) 

この半年も、色々な出来事ありました。

駄目な部分、良い部分

前進あるのみですね(^^♪

 

では、インプレッサの続き

肌調整(磨き)ですが、こちらの車両も納車後一カ月程度ですので

傷の修正って程ではありませんので

肌を整える磨きで、イザ!!

 

施工前

施工後

塗装のボケを解消し、本来の美しさに(^^♪

こちらも

施工前

施工後

シャープに♪

この肌調整の延長線上で、傷の修正等も行います。

この、小さな積み重ねが、最も大切で、最も気を遣う部分でもあります。

ぐるぅ~っと、磨き終わりまして

磨き粉を洗い流します。最小の研磨量で最大の光沢を(^^♪

後は、コート剤のチョイスで

完成近し(^^♪

先にコート剤を決めるのでは無く

施工経過時に決めるのが、当店流!!

今回は、これで行こう(^^♪

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ