アクアとエスティマ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

どうにかこうにか、今週も終了。

明日からは、雨・・・・・・ 梅雨らしい梅雨に突入か??

 

ではでは、アクアの作業も全て完了(^^♪

納車一カ月で、拭き傷が満載でしたが(笑)リセットさせて頂き

ピカッと完成。

引き渡しも終わりまして、大変喜んで頂けました(^^♪

拭き傷の原因も判明し、今後は、そのような事が起こらない様に

お手入れ方法を、提案させて頂きましたよ(^^♪

テールの施工前

施工後

傷が消えれば綺麗です(^^♪

樹脂部分も

しっとり仕上げ。

タイヤも

タイヤワックスでは無く、タイヤコーティング(サービスです)

汚れが、付き難くなりますよ(^^♪

ご依頼頂き有難う御座いました♪

紹介して頂いた、I様有難う御座いましたm(__)m

 

メンテナンスのエスティマ

オーナー様のあれっと思う事を伺いまして

部分的に再コート(あれは、使わない方が宜しいかと思います)

下部のスケールも

一網打尽です(^^♪

他にも気になる事が御座いましたので、それは引き取り時にお伝えします。

違ったら、ごめんなさいですm(__)m

 

さて、明日は・・・…なのでお休みしますm(__)m

 

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ