フォレスター コーティング施工。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

何だか、梅雨に入るらしいですね・・・・

ジメジメ嫌だな(^_^;)

 

ではでは、日曜日に納車後、お祓いを済ませて(大事です)

からに入庫頂きました、フォレスター🚘

納車前に一度ご相談頂きまして、施工して頂ける事になりましたm(__)m

で、入庫後にご説明し、コースを決めて頂きました(非常に大事な事)

今回は、塗装状態も非常に良く、リーズナブルコース(磨き無し)にて承りました!!

 

完成(笑)

コート剤を塗る込む事で、多少の艶も出ます。

勿論、下地洗浄を隅々までしてありますので

専門店クオリティーですよ!!

スバル特有のホイールナットのグリスも

ナイナイです♪簡易コートも標準装備(^^♪

更には、タイヤもコート済み!!これも当店では標準装備

実は、お金貰えるレベルです(^^♪体感して下さいませ。

 

それと

ヘットライトのプロテクションフィルムも、どうにか完成(^_^;)

もっと、レベルを上げなきゃ(時間掛かり過ぎ)

 

それにしても、スバルの塗装良いですね~

以前とは、見違える品質です

でも、気になる部分も

何か、色が?? 見方や光の加減で分かる。

勿論、オーナー様には報告済み。

 

今後は、メンテナンスキットまたは、当店のメンテナンスで綺麗の持続を!!

オーナー様も、頑張るぞぉ~と意気込んでいましたからね(笑)

期待してます(プレッシャー)

ブログも楽しみに見てますよ~との事ですので

自分もマメに更新頑張るぞぉ~(笑)

その為には、皆さん仕事のご依頼下さい(爆)

 

H様、磐田市からのご依頼有難う御座いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ