CXー5コーティング施工完了。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

本日の午前中にCXー5の納車完了致しました音譜

では完成画像を

この輝きは、決してコート剤のお蔭では無く(多少はありますが)

下処理の賜物。

太陽光を取り入れて見れば

尚、悩ましい姿

ホイールには、ガチガチに固まるコート剤で

保護を!!

そして、シートにも

コーティングー!! 汚れの目立ち易いホワイトですので

コーティングで、お手入れのし易さを求めます

勿論、シート専用コート剤ですし、運転席が一番過酷な使用状態になりますので

更に保護力を向上させる目的で、4度塗りで対応。

 

先日のブログでも紹介しました、ガラス撥水加工で

これからの梅雨時期対策も万全

暑さ対策だって

高断熱フィルムで対応して降ります。

 

カーグレードのフルコーティング、フル作業にて発進です(^^♪

嬉しい事に、奥様のお車のご予約も頂きまして感謝感謝ですm(__)m

暫くお待ち頂きたいと思います。

 

今回は、浜松市よりご依頼頂き誠に有難う御座いました。

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ