CXー5磨く。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

CXー5を磨きます(今回のコース内容ですので)

でも、、磨かない選択でもOKです。

人の主観により、綺麗が違いますし

勿論、金額も変わりますしね。

色々な選択肢があっても良いかと、只お客様には説明だけは、しっかりしないと

行けませんがね。

磨かないコースで、施工後に傷が消えてないぞと言われるのも困りますしね。

何事も、施工前の説明が大事です。

今回は、予約の時点で、磨くコースで予約を頂いて降りました。

それは、オーナー様が色々と知って居たからです。

それでも、一応一通りの説明はさせて頂きました。

 

施工前の蛍光灯での光源でも確認出来た修正痕

カメラに写り難い・・・・

マスキングテープの下の方に、モヤモヤと。

後は、多少の洗車傷

少なからずあります。

分かり易い、ピラー部分だと

目立ちますね(^_^;) ここはツイツイ触ってしまう部分でもあり

直ぐに傷が入る部分でもあります。

 

その辺も含め、調整致しました。

反対側のピラー部分ですが・・・

これでも、深い傷は残ってます。

太陽光を入れて見ると

すっげぇ綺麗。

これで、ようやくコーティング作業に入れます。

基本は、下地です。

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ