ヘットライトリペア | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

タイトル通り、ヘットライトリペア(^^♪

素材は、当店の代車🚘

5月に買い替えた中古車ですが、ボディは勿論の事

ヘットライトの劣化もそれなり・・・・

これじゃ、夜間の運転も危ないと思い、先にヘットライトを綺麗にしました

作業は、先月突貫工事しました(笑)

まっ 年式も年式ですので・・・・・・ これが普通なのかもしれません。

もう少し拡大で

もっと

もっと(笑)

気持ち悪いわって(爆)

表面の拡大画像だと、こんな状態なんですね・・・・

この状態では、普通にコンパウンドで磨いても

その時は、綺麗に見えても、数ヵ月 数週間で戻る事が想定できます。

ですので、ガッツリとペーパーで削ります

初期サンディング

これでもかって程、やります。これで良いかなと思った所から

もう少し。次に番手を変えて、サンディング

更に

お~ 透明になって来ましたね!!

ここからは、コンパウンドで

仕上げ研磨で

ブラボー(^^♪

透明度が蘇りましたね!!

酷くなっても、諦める事はありませんよ~

一度、ご相談して頂ければ、色々な施工方法も御座いますので

これで、夜間の運転も安心です(^^♪

 

そうそう、お客様からの差し入れ有難う御座いますm(__)m

美味し頂きました(^^♪

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ