出来ちゃった!! | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!


子供じゃないよ(爆) 



すいません( ̄_ ̄ i)  面白くないですね・・・・



こんばんは(^O^)/  カー・グレード 河原崎ですチョキ



今日も無事業務終了致しましたぞ合格 本日も画像中心でカメラ



S様のお車も無事完成となりました車 部品も今日の午前中に入荷しましたので



早速取り付けを済ませ、Wトップコートを施工し完了で御座います。


何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

この仕上がりに、ご満足頂けると思いますよ!! 



カウルパネル・フロントグリルも新品に交換し保護剤も施工済みですから



まだまだ、長く乗れますし綺麗に保てるよう微力ながら力になりたいと



今後は、クリアー補充とトップコートも数種類選択出来ますので



塗装を弱くせず維持出来ますから、今回はご依頼有難う御座いましたニコニコ





お次は、T様のステップワゴンです車 1度お車は拝見しておりますが目



クレンジング後に見てみますと、出で来ますな~



まっ これくらいは想定内でしたけどねニコニコ



何が違う、カーコーティング

何が違う、カーコーティング

この程度でしたら、ワンポリッシュにて問題無しで


何が違う、カーコーティング

塗装に極力塗装に負担を掛けずに、傷を除去して行く、これがマスタライズ!!



他では、真似の出来ない技術で御座いますチョキ



バフ傷も多々あり・・・・・   深い傷もチラホラと・・・・



おまけにコンパウンドの焼きつきもあったりで・・・・  



まっ 愚痴を言っても始まりませんので作業を進めて参りますよ車



側面も このような状態でも叫び


何が違う、カーコーティング

こうなりますしチョキ
何が違う、カーコーティング

アップで見てもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何が違う、カーコーティング

ご覧の通りです。 T様期待をして待ってて下さいな車



明日もフィルムの貼替えの車もありますし、頑張らないとニコニコ



その為には、本日もビール でしょ!!  では ではグッド!





当店のホームページはこちらから目


          ダウン

http://www.car-grade.jp/



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村