ヒーハー・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

良く分かりませんが・・・・   ヒーハーって気分でしょうか(笑)



どんな気分よ??   少々疲れが・・・・  朝起きるのも辛い叫び



けど頑張っておりますよ~チョキ  てな訳で少々簡単なブログを!!




S様からお預かりの、スバルR1車 クリアー補充まで完成です!!




何が違う、カーコーティング


何が違う、カーコーティング


何が違う、カーコーティング

私は、このお尻のラインが好きですニコニコ



削ったら、クリアー補充!! まさしく塗装の為にですよねニコニコ



これで、明日の朝になれば、また違う塗装の顔を見せてくれるんですから



施工している私も嬉しい限りですよニコニコ



頼んである部品も、明日か明後日には入荷しますので



S様もうしばらくお待ち下さいませパー





明日から、ようやくステップワゴンにも取り掛かれる車



今日は、少々早いですが休みますぐぅぐぅ







当店のホームページはこちらから!!


       ダウン


http://www.car-grade.jp/




にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村