この暑さにも・・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

不思議な物で、この暑さにも体が順応しているような??



俺って、凄いぜチョキ



でも、家の子供達は、夏休みに入ってから順番に熱を出しております・・・



次は、俺??  嫌じゃ~叫び




こんばんはニコニコ カー・グレード 河原崎です!!



さてさて、昨日から少々作業を進めさせております車 S様のR1車



磐田市からのご来店です。 ボディの状態は目




何が違う、カーコーティング

全体に水染みが多数で・ワックスの粕が、至る所に存在し



除去作業が大変ですが、この1つ1つの工程が大事ですので手は抜きませんよニコニコ



クレンジング作業も済ませ、スッピン状態に目



何が違う、カーコーティング

ボンネットですが、染みやら傷やらで塗装が曇っておりますね~



何が違う、カーコーティング


リヤハッチは染みが多数叫び 当店の除去剤も歯がたちません・・・・



この状況でも、シングルポリッシャーは使用しませんよニコニコ



極力塗装を薄くせず、現状の傷以上の深い傷は付けず、傷を除去してまいりますと



何が違う、カーコーティング


何が違う、カーコーティング

このような状態にチョキ



側面も


何が違う、カーコーティング

シャキッと合格 もちろん下回りだってカメラ


何が違う、カーコーティング

こんな感じに!! また磨きは作業は半分も終わっておりませんが・・・・



現在は、こんな感じで作業は進んでおりますよニコニコ



S様は、ガラスコーティングも施工された事が、あるようですので



納車時には、その違いがハッキリと解かると思いますよチョキ





それでは、また明日パー



当店のホームページはこちらから!!

       ダウン


http://www.car-grade.jp/


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村