隊長!! | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!


クリアーベースコートまで、完了しました!!



って隊長って誰!?  まっ 誰でもいいじゃんニコニコ




こんばんは(^O^)/ カー・グレード 河原崎ですチョキ




ようやく、T様のステップワゴン磨き完了ですよチョキ なんだかんだと



忙しくも気合で頑張っておりますよメラメラ



それでは、画像をカメラ


何が違う、カーコーティング


何が違う、カーコーティング


何が違う、カーコーティング


何が違う、カーコーティング

超綺麗ですニコニコ 自家用車のステップワゴンと交換したい位です車



この段階では、まだ防汚性はありませんので



Wトップコートにて高めてまいりますぞ車 更に車が変化して行きます!!



塗装は、削ったら補充してあげなければ、どんどん弱い塗装に・・・・・



TTクリアーコートは、何年も何十年先の事を考えているんですよ



その場だけの綺麗じゃ、なんの為のコーティングって事に



塗装に優しい、TTクリアーコートを是非とも宜しくお願い申し上げますチョキ





本日も、2年前にガラスコーティングを施工させて頂いたお客様の



洗車メンテナンスを行ないました車 状態は、洗車傷が目立ってきてましたので



ガラスコーティングからTTクリアーコートに履き替えて見てはと?



アドバイスさせて頂きましたご検討宜しくですチョキ



ステップワゴンを見て目 かなり驚かれておりましたしねニコニコ





本日は、袋井の花火大会打ち上げ花火 私は、仕事ですが宮城が見に行っておりまして



先ほど、動画が送られて来ました打ち上げ花火   心が和みますな~ニコニコ



では では   今週もお疲れ様でしたパー





当店のホームページはこちらから!!

    

         ダウン

http://www.car-grade.jp/



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村