新しい積載車が届きました!! | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

注文してからかれこれ1年以上

(今注文したら、2年かかるそうですが・・・)、

ようやく、積載車の新車が届きました!!!

 

 

ほぼフラットになるタイプで、

かなり車高の低い車でも積む事が出来ます。

 

 

後ろの乗り込みスロープ(あおり)も特殊加工して貰い、

まだ更に車高の低い車でも、そのまま積み込みが出来るという特殊形状です。

 

 

 

しかも、車幅のある車でもホイールリム接触を気にせず積み込みが出来るという、上面完全フラットタイプ!!

(補強は裏側の見えない所に!)

 

そしてもちろん、タイヤ固縛!!

 

 

 

この積載車と、”ある物”を組み合わせて

現時点ではまだ日本では行われていない、新しい商売のやり方も考えています

 

 

 

まぁ、もう既に通常業務の”故障車搬送”はあれこれ入っていて、納車のその日にも早速出動したのですが・・・

 

 

 

そして現時点でも故障車搬送依頼が、岡山2件、鳥取1件、高知1件が既にお仕事として控えています。

 

 

年末年始、そして来年も、

フリーク及びフリークロードは忙しくなりそうです。

 

感謝。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

このブログが”いいね”、”面白いね”と思って頂いた方は、

下の「いいね」ボタン、お願いします。

 

 

株式会社フリークのホームページはこちら

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・