カー雑誌「G-WORKS」さんに、ATF圧送交換についての取材を受けました | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

カー雑誌「G-ワークス」さんが、今月号で「ATF圧送交換」を取材。

4ページを確保したから、圧送交換の流れから詳細についてヘルプの電話。

 

「取材日に、埼玉県のアジトさんに来て!!」と呼ばれたので、

結構前ですが一泊二日で強行訪問して来ました。

 

 

 

今月発売の雑誌に、

 

 

 

こんな感じで取り上げてくれました。

 

 

 

私がいつも言っている「都市伝説」ワード、入れてくれました(笑)

 

 

 

トルコン太郎の紹介もしっかり行ってくれました。

フリークでもトルコン太郎を取り扱っております。

ご購入頂いた方には、実作業の際に電話でのフォローも行っております。

 

 

 

記事はここ位までの掲載にしないと怒られてしまいますので(^^;

 

K410のオイルパンが何故かBMWのオイルパンと紹介されていたのは気になる所ですが(笑)

それ以外はいい感じです(^^)

 

あと、

埼玉県のオートプラネット篠塚さんにも大変お世話になりました。

 

 

訪問したのはまん延防止措置実施よりかなり前ではありましたが、

各所のコロナ対策も素晴らしく、

出来るだけ人と接しない様に、

何に触れる際は事前に消毒、

不特定多数の人が触れる様な場合には使い捨てビニール手袋が与えられ、

酒類の提供は20時で終了。

愛媛での生活からは考えられない位厳しくて、でもそんな中、みんな頑張っていました。

 

 

コロナ、早く終息します様に。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

(1) フリークでは、密閉式ミッションの圧送交換が出来る様、様々なアタッチメントを製作・販売しております。商品一覧はこちらです → F-PETシリーズ

 

(2) 弊社より購入頂いたプロショップさんを地域別に掲載した一覧をインターネット上にアップしはじめました。これにより、ユーザー様がお近くのプロショップを検索できるようになります。サイトはこちら → F-PETプロショップ

 

(3) 弊社商品をお使いのプロショップさんの中で、弊社サイトへの掲載ご希望の方はこちらよりご連絡下さい。掲載店へはお客様から直接問い合わせ入ります。問い合わせ件数も増えている様で、掲載プロショップさんから感謝のメールを頂く事も多くなって来ました。他社との差別化を図れる情報発信のひとつとしてご登録下さい。

 

(4) プロショップさん同士の情報交換の場として、ネット上(Facebook内)に承認式コミュニティを設けています。

興味のあるプロショップさんはこちらから申請して下さい。

 

(5) 弊社への連絡でLINEをご希望の方は、会社LINEがありますのでID検索して連絡下さい → LINE-ID 「freakltd」

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

株式会社フリークのホームページはこちら

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました