今日は報告がふたつあります!! | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

ひとつ目の報告は、

 

 

 

ご存知の方も中にはおられるのですが、

 

5月30日、無事、元気な男の子が産まれました!!!!

 

 

 

 

 

 

実は、出産の1ヶ月程前に、

赤ちゃんの心臓に先天性の狭窄症がある事が分かりまして、

 

そのまま産婦人科で出産すると、

血液が肺に回って窒息死してしまうという事で、

急遽、愛媛大学附属病院にて出産する事になりました。

 

 

 

親の心配はよそに、

無事、予定日ピッタリに産まれて来てくれて、

特に手術も必要無く、

 

ただ、大事を取って今はNICUにて入院中ですが、

お医者さんと看護師さんに見守られつつ、

元気にすくすくと育ってくれている様です(^^)

 

 

まだ抱っこをさせて貰えないのが辛いですが・・・

 

 

 

 

そして、お見舞い帰りの、今やお兄ちゃんとなった息子。

助手席で爆睡です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ふたつ目の報告は、

 

 

今月、6月18日(火曜日)に、

 

診断機 TEXA のプロフェッショナル、坂本さんが、

東京から愛媛のフリークに遊びに来てくれます!!!

(今日、決まりました!!)

 

 

 

人生には、会っておくべき人が何人か居ます。

 

 

 

もし、自動車整備業に携わっていて、

そして、診断機を使って診断をしているのでしたら、

坂本さんには会っておいた方がいいと思う、そんな人です。

 

 

この方、東京に住んでいてもなかなか会えません。

 

かなりお忙しい方で、国内を飛び回っているのですが、

 

今回、何を思ったか・・・(笑)

 

フリークに遊びに来てくれる事になりました(^^;

 

 

 

当日は、朝からずっと居てくれるそうで、

 

当日はどんな車種がどんな故障で入庫するのか全く分かりませんが、

そのままがっつりとフリークで仕事をして貰って!!!(笑)

 

 

 

そして、夜は私の行きつけの居酒屋で、飲みます(笑)

 

隠れ家的な居酒屋で、なかなか予約が取れない居酒屋です。

瀬戸内の幸が惜しげも無く出て来ます!

 

もし、居酒屋までご一緒したい!!という方は、

是非是非どうぞ!!!

(割り勘ですが)

 

ただ、現時点で予約しようと思っている席数は6席だけです。

 

こんな私たちと飲みたいと思われる奇特な方がおられる様でしたら、

是非同席下さい。

 

坂本さんの、今までの経験やトラブルなどのお話しも聞けると思いますし、

私も、その1週間前に再び台湾に渡り、企業と契約を交わして来ますので、その土産話も出来ると思います。

 

 

何かを見つけるきっかけになるかも知れませんし、

何も見つからないかも知れません。

 

 

でも、

私がそうですが、求め続ければ、

出会いが必ず訪れます!!

 

求めなければ、新しく人と出逢う事も無く、

昨日までと同じ人、

おとついまでと同じ人、

・・・去年・おととしも含め、

 

ずっと同じ取り巻きの人々と過ごします。

 

 

それが幸せと感じる方もおられますし、

私の様に、知り合えていない人と知り合いたいと思う人も居ます。

 

 

もしあなたが後者であれば、

そしてもし、当日参加できるチャンスに恵まれているならば、

この、「何でもない飲み会」に参加してみませんか。

 

 

 

希望される方は、メール → info@c-frk.jp

もしくは、LINE ID → freakltd

 

から、連絡下さい。

 

 

もしも、県外から参加したいという方は、

近隣の格安ホテルも紹介いたします。

 

 

 

何しろ、こんな方を私一人が独占する事なんて、

余りに勿体ないので!!

 

 

 

あ、ちなみに、

 

私、坂本さんに、会った事無いですから(笑)

 

 

みんな、同じスタンスという事で(^^)

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました

 

 

★愛媛の社長TVに掲載されました



★株式会社フリークのホームページはこちら