タイヤ交換-J様三菱コルト(Z25A) | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

前に当社を担当してくれていた、和光ケミカルの営業の方が、

マイカーのタイヤ交換で来店されました。



同じ車業界関係の方から、仕事をご依頼頂くというのは嬉しい事ですね。

たくさんの整備工場さんを回っていると思いますので、

その中から選んで頂けた事に感謝です。



フリークのブログ
タイヤを4本、新品に組み替えました。



フリークのブログ
スポークタイプのアルミホイールですので、

その隙間から覗き見えるリアブレーキドラムも、せっかくですから綺麗にしてしまいましょう。



フリークのブログ
艶の低いマッドブラックで塗装します。



フリークのブログ
装着すると、こんな感じで見えます。



この様に、隙間の大きなアルミホイールを装着されている車のリアブレーキドラムは、

入庫した際には塗装してお返しする様に心がけています。

 (整備内容によります)


断りも無く、勝手に塗っていますが(^^;)


でも、綺麗でしょ!?


もちろん、費用は頂いておりません(^^)