痛い(T_T) | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

 

昨日の夜中、めいちゃんがバタバタしてるなと思っていたら

すごい勢いで、ベッドで寝ている私の顎に飛び上がってきました。

「痛っーーー!!!!

かなり痛かったのですが、痛みよりも睡魔が勝ってそのまま寝落ちギザギザ

朝になって、ふと顎を触るとなんかガサガサしてる

鏡を見てびっくりしました不安

枕にも血が。。。悲しい

ここまでとは思ってなかったのですが、これは化粧しても隠せない感じ、、、泣き笑い

かさぶたを取るとまたまた血が出てきました~バツブルー



あーあガーン

当分、マスクと絆創膏必須ですピリピリ

一昨日も脊中をやられたばかりなのに。。。


早く爪切りに連れて行こうと思いますうずまき





【 事務:森 】

 

 

友だち追加

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング