レンタカーフィットHV(喫煙可能車) | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

 

先日、車両販売ブログ『当社管理レンタカーの旅立ち』で1台減った当社管理のレンタカー達。
 


そこで新たにちょっと前に買取させていただいた、フィットハイブリッドを追加しました花火



前オーナー様が喫煙者だったこともあり、当社ではサービスカー併せても無い『喫煙可能車』として上差し



喫煙車の今のところのお願いとして使用する際は、

・ご自身で灰皿をご用意ください(返却時は持ち帰りください)

・窓を閉め切った状態での喫煙はご遠慮ください

換気に関しての豆知識として、前の座席と後部座席、対角に窓を開けることで効率的に換気されます。 

理想の開け幅は「前の座席10cm」「後部座席5cm」です。

最近はめっきり少なくなりましたが、たまに問合せでくる喫煙できる車両の貸し出し気づき

軽自動車をお預かりの際もコンパクトカーなので、サイズ的にギリギリ使用できるのかな?と思います。



可能車というだけで、その他の用途にも貸し出すこともあるかと思います。

使用の注意を十分に守っていただける方、限定での貸し出し予定となります二重丸

出来る事なら電子タバコにしてもらいたいかなぁスター

定期的にタバコ臭のチェックを行い、酷い場合は『オゾン除菌消臭器 (オゾンプロ)』を使用して消臭いたします( `ー´)ノ

 


兎にも角にも新しくレンタカーとして加わったフィットHVは、もう既に車検の代車として貸し出し中。

もちろんナビ、バックカメラ、ETC装着車となります。



詳しくはホームページ、商品紹介からレンタカーコーナーへ!!

 


その他レンタカーと一緒に、これから宜しくお願い致しますOK


(代表:遠藤)

 

中古車・買取ランキング
中古車・買取ランキング

 

友だち追加