2024/06/29 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

5年生になった娘指差し

5年生の一大イベントといえば宿泊訓練びっくりマーク

息子の時はコロナ禍だったので宿泊無しの本校のみの活動だったのですが、
昨年より宿泊が復活し、同じ中学校校区の小学校も一緒に活動するのでビックイベントです飛び出すハート

数日前に宿泊訓練のしおりをもらってから、準備をしたくてウズウズしている娘ニコニコ

毎日のようにいつ用意するんはてなマークと聞かれました。

毎日家で使うものもあったので出発する日の2日前に準備しようびっくりマークと伝えるも
ちゃんと物が揃っているのか確認するのに忙しい娘でした。

そして先週大きなカバンを持って無事出発ダッシュ



海での活動があるので雨が降らないか心配していましたが
1日目は雨が降ることもなく海での活動を楽しんだようですスター

他校の子とも話をして友達になったとか?

人見知りの娘なのでコレにはビックリラブラブ



ご飯もおいしく、楽しく過ごし、疲れて就寝となりましたが娘は眠れなかったよう。。。

ベットが硬くて寝にくかった~と言っていましたガーン

なので2日目の活動を終えて帰宅したときには
かなりお疲れのようでした気づき

家に着き、早々にお風呂に入りゴロゴロと自由時間を楽しんでました星

「泊まる」のが好きな娘はすでに修学旅行を今から楽しみにしていますハート



ともあれ、普段とは違う環境で一回り成長したであろう娘。
とてもいい経験ができたと思います目がハート

【経理:遠藤】