たこ無し!たこ焼き! | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

先日から、娘のリクエストで日曜日はたこ焼きと決まっていたので、昨日はたこパチョキ

家でたこ焼きをする時に娘から絶対入れてと言われるのが
ベビースターラーメン指差し



娘がYouTubeか何かで見たらしく、1回入れてみるとカリカリして確かに美味しい二重丸

それからと言うもの、たこ焼きをするときの定番具材になっていますチョキ



私は、ツナキムチチーズかすじこんチーズが好きかな上差し
やっぱりチーズは鉄板ですね気づき

たこ焼きにかけるものも、
ソース、マヨネーズ、塩コショウ、レモン、一味、ガーリックパウダー、出汁
と、いろいろ用意してます。

おすすめは、塩コショウ+レモン、塩コショウ+ガーリックパウダー、出汁+レモン+一味 など気づき

マヨネーズも大好きです飛び出すハート

出汁を作るのが面倒な時は、市販のうどんスープをお湯で濃い目に溶かすだけでOKびっくりマーク



王道のたこ焼きもいいけど、家でのアレンジたこ焼きもサイコーです愛


何かおすすめアレンジがあれば教えてくださいね目がハート




【 事務:森 】

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング