何事かと。。。 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

 

昨日、普段通りみんなが就寝して1時間くらい経ったころ(23:30くらい)

ノアが急に「ワオーン、ワン、ワン」と激しく吠え始めてビックリピリピリ

普段吠えるのはインターホンが鳴った時くらいで、他は要求鳴きくらいなので夜中に吠えることは初めてでした。。。悲しい

1分ほど吠えていましたが、遠隔カメラで確認しながら様子をみていました。

しばらくすると吠えることは治まりましたが、それでもじっと聞き耳を立てて。。。

ずっと座ったまま周囲の様子を伺ってる様子泣き笑い



一瞬、泥棒はてなマーク

侵入者でもきたはてなマーク

と、怖くなったのですがよくよく考えると

昨晩、阿南市は暴雨にかなりの暴風でビュービュー音を立てて風が吹いていました。

それのせいで庭にあるつい立てがガタンガタンと音を立てて、誰かが来たような音に聞こえたんだと思います。

それにしても夜中に突然の吠える声にビックリしてその後、暴風の音も相まってなかなか眠れませんでした。。。ガーン

ノアも夜中に起きてしまったので今朝は起きるのゆっくりかな??

と思ったらいつも通り5:45頃に起床。。。ダッシュ



そして朝の散歩を済ませご飯を食べて満足して今、昼寝をしています指差し


羨ましいです。。。ガーン




【経理:遠藤】

 

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加