何のポーズ? | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

LINEのアイコンを変えたくなって、娘と写真をとることに上差し

最近流行ってるポーズを色々教えてくれるので、いろんなバージョンを試していたなかで

「これかわいい~けど何なん??




ってなったのが、このポーズ指差し

娘は

「知らんの??

と、びっくりしていましたが、そんなんママは知らんよー悲しい

みなさん分かりますかはてなマーク

正解は「さくらんぼポーズ」さくらんぼ

なるほど~

よくそんなん思いつくなぁ~と感心してしまいましたw

私がしてみよかなと指を頭にもっていったのですが

腕が短いのか、指が短いのか、何かわかりませんが出来ない。。。

何か変泣き笑い

娘はどうしてできないのか不思議がっていましたが

めっちゃやりにくかったですピリピリ

娘にお願いしていい感じに撮れたので

近いうちにアイコン変えようかな~目がハート




【 事務:森 】

 

事務員ランキング
事務員ランキング 

 

 

友だち追加