The JOHNSON BURGER | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

たまたま前を通り過ぎた時に

空いていて すっと入れそうだったから

予定はしていなかったけれど

お久しぶりに立ち寄ってみました



「コーヒーゼリーパフェ」

(税込 750円→ LINEショップカードにより 650円)


やや小ぶりではあるけれど

ご覧の通り

バラエティ豊かな素材が盛られ

しっかり満足感ある多層構造

今どきこんなパフェがこのお値段って

どう考えてもお得感大のお勧めスイーツですパフェ


こちらのお店は

その時に応対してくれたスタッフさんにより

訪問の度にイメージが変わっていて

今回は

オシャレで綺麗なのに はつらつ元気な接客が

とても素敵なスタッフさんがメイン

もしこのスタッフさんがいるなら

またすぐ訪れても良いかもと思ってしまうから

やっぱりお店は(少なくても自分には)

接客=人が何よりの重視ポイントなのでした





The JOHNSON BURGER

札幌市中央区北5条西2丁目

ステラプレイスセンター3F

(前回記事→)









イベントバナー