嬉しすぎるお誘い*六花亭「ラウンジ極楽」 | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

昨日は

yosie3さんから

まさかの嬉しすぎるお誘いを頂きまして

あの六花亭の

あの「ラウンジ極楽」へ




初めましての

六花亭5F「ラウンジ極楽」 アップ

初めましての

yosie3さん 音譜

多分そうだろうと予想はしていたけれど

予想以上にすらりとスリムで大変お美しい方ですキラキラ





もたもたしていたため

台の上のすべては撮りきれず にっこり汗



それでは

いただきます


ふわっふわのロールケーキも

とろーりココナツマンゴープリンも

至福の美味しさ キラキラ



そうこうするうち


焼き立てのチーズクッペと

同じく焼き立てクロワッサンを

スタッフさんが各テーブルへ運んで下さり

またも撮り損ねているけれど

この後パセリのキーマカレーもいただきました



そして


ココナツマンゴープリンのおかわりを手にして

席へ戻ると

生パイが仕上げられていて

その後もう1度

ロールケーキをいただいて


気づいたら


あれっ

私たちの他はもう誰もいませんでした ニコニコあせる



こんな素敵な時間をいただいて

お礼をしてもしても

してもしても全然しきれないのに

さらに



リベルテのクッキー缶まで

いただいてしまいました



そんな

まるで夢のような

まさに極楽な1日でした



ラウンジ 極楽

札幌市中央区北6条西4丁目3-3

六花亭 札幌本店 5F



yosie3さんの記事はこちら









イベントバナー