3日遅れで母の日開催 | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

昨日は
平日だけど仕事が休みで

遅ればせながら「母の日」を開催

実家の母との2人時間となりました


まずは

母も私も初訪問

ココノススキノの上階に位置する

昨年12月オープンのホテルレストランにて



お楽しみ

ランチビュッフェですナイフとフォーク



事前にいくつかのサイトや

皆様のブログ記事で予習したところ

様々なお料理も さることながら

スイーツが特に美味しいとか



うんうん確かに!

↑は盛り付けが微妙だけれど にっこりあせる

スイーツはどれもきちんと作られている印象で

洋も和も網羅していてどれも美味しい

スイーツ好きには

特に嬉しい内容でした


BAR & GRILL Splish

札幌市中央区南4条西4丁目1-1

SAPPORO STREAM HOTEL 7F




そしてこのあと向かったのは

こちら



温泉好きの母だから

こちらの日帰り天然温泉へ

ランチのお店に続き

こちらも2人そろって初訪問です



ここから先は
撮影NG

でもこちらも
なかなか良かったです

しかも


    



ラッキーにも

今ならこんなクーポンもあったのでした