2010/08/27腹痛い~前はさぁお腹痛いって書いたらてるがよしよししてあげなって書いてくれたよねまたふっと連絡くれたりないかな揺れる事とか無くなるしもー興味もなくなるかなお前が手に入ればなんもいらんのに
2010/08/27てか一つ言いたい。もう消したからええけどなんで僕がBLOG消さなあかん訳?普通に思い出だって詰まってたしな 、僕から何もかも取るのね自分が見いひんかったらええだけやん趣味とかゆーて2日見やんといけたやん興味ないんやから見らんでえーやんちょっとくらいお前らもなんか捨てろやしょーもな