腹痛い~
前はさぁ
お腹痛いって書いたら
てるがよしよし
してあげなって書いてくれたよね

またふっと連絡くれたりないかな

揺れる事とか無くなるし
もー興味もなくなるかな



お前が手に入ればなんもいらんのに
てか一つ言いたい。

もう消したからええけど
なんで僕がBLOG消さなあかん訳?

普通に思い出だって詰まってたしな、
僕から何もかも取るのね

自分が見いひんかったらええだけやん
趣味とかゆーて2日見やんといけたやん
興味ないんやから見らんでえーやん


ちょっとくらいお前らもなんか捨てろや
しょーもな
ばり痛い~
壁なんか殴るんじゃなかったあせる



てかナビゲーターかっこええな~
VIP車乗りて~



もつ鍋とか久々やわ
よー一緒に食べとったな


まぁこの3ヶ月あっという間やったし
気づけば忘れてるんやろなグー