気持ち揺れる事なくなってよかったやん

もう自分責めんでいいもんな
ぶれる事なく一途にいけるもんな

こーなる事は頭のどっかで分かってた
一回壊れて違う形になったもんが
元通りになる訳なんかないんやから
こーゆうの毎回やんな
いっつもどっかで態度違う
分かりやすすぎんねん
前はそれが嬉しかったけどね、
今は立場が違う







ごめんな
僕の顔なんか見たくないやろけど
後少しやから
前向きに頑張れる日までは
病んだり激しいやろなー



けどまぁ見る事ないだけ楽かパー

もう人を好きになるのは嫌やわ