ふとした瞬間に考える

あいつが羨ましいよ









僕はやっぱり弱いから
未来なんかじゃなくて
やっぱりあの頃に戻りたいよ

毎日毎日あほみたいに好きで
休みの日はたいした事できんかったけど
絶対デートして

毎日一緒に寝て
一緒におはようして
僕の日課は
てるの用意を手伝う事やったね
























まだ先には進まれへん
けど連絡なんかしてくんなって思うよね
幸せ壊した張本人なんやから



やっぱり他の人との幸せ願える程
僕は強くないよ。
でも無理矢理一緒にはおれん
だっててるが望んでないんやから
人生ってうまくいかないね




















一緒に幸せになりたいよ
予感的中は嫌だよ~


そんなに好きなんやね
羨ましいや


泣けてくる
意味深~
戻るんやろか、
そこまで人間腐ってないやろか、



はぁ~

てかホルモンいかな
バランスおかしい
燃料切れ。