ふとした瞬間に考える
あいつが羨ましいよ
僕はやっぱり弱いから
未来なんかじゃなくて
やっぱりあの頃に戻りたいよ
毎日毎日あほみたいに好きで
休みの日はたいした事できんかったけど
絶対デートして
毎日一緒に寝て
一緒におはようして
僕の日課は
てるの用意を手伝う事やったね
まだ先には進まれへん
けど連絡なんかしてくんなって思うよね
幸せ壊した張本人なんやから
やっぱり他の人との幸せ願える程
僕は強くないよ。
でも無理矢理一緒にはおれん
だっててるが望んでないんやから
人生ってうまくいかないね
一緒に幸せになりたいよ