よかった。

ひかると仲直りできたにひひ



失ったもんはデカいが
それが全てじゃないからねアップ

人生楽しもっ☆



とりあえず海~ドキドキ


何がしたいん?
まじで偽善者なん?


さっきの一言ほんま呆れた
そんなもんやったんね
淳さんと喋ると心が落ち着きます。


なんで会いたくない人にはこんな会うんやろ

ひかるに会うのだって
前やったらめっちゃ嬉しくて
テンション上がってたのにね


なんでこんな狂ってしまったんやろ
こんなはずじゃなかったのにな

いつから?
苦しいや