2010/08/27淳さんと喋ると心が落ち着きます。なんで会いたくない人にはこんな会うんやろひかるに会うのだって前やったらめっちゃ嬉しくてテンション上がってたのにねなんでこんな狂ってしまったんやろこんなはずじゃなかったのにないつから?苦しいや