こんにちは♡



2日連続推しに会えたむすめ👧🍮
テーブルにこんな絵が置かれてて
2日間会えて良かったなあと
思いました🤭🩷






そんなむすめと

かぷだんに本当にやめてほしいこと真顔




それが…

筋トレなんだけど爆笑



かぷだんはまあ仕事柄なので

基本的にゴロゴロする事もなく

気づいたら家でも

筋トレ🏋️してるんだよね。



本当は子供達と遊びながら

トレーニングしたいみたいなんだけど

むすこは絶対しないので😂




むすめに託した結果

まだ4歳なのにこれ本当なんだけど


ほぼ毎日

腹筋50回

腕立て100回

やってるんだよーオエー



かぷだんじゃなくて

むすめが🤦‍♀️



しっかりと腹筋も腕立ても

やってて…凝視



終わった後息切らしながら

👧「ぷろていんのむー!」って



我が家はキッズプロテインないから

シェイカーに入れた牛乳を

振って飲んでるだけなんだけど😂😂




↑マリネスシェイカーの

ピンク使ってます💖



あんまり小さき頃から

筋肉つくと背が伸びなくなるって

聞くよね…😳


ただでさえ小粒むすめなので

筋トレ🏋️して背が伸びなくなる要素を

作るのは本気でやめてほしいー😂💪




腕立て100回やってる姿見て

むすめは何を目指してるんだろうと

不安になります。。。笑





🌷



昨日ZOZO徘徊してて

フリークスストアのこのミニハートシャツ

可愛いなーって👵🩷





まだ楽天には未入荷だったー!

ミニ♡だから控えめで

ミドサーでもいけるね?👵圧



これも可愛いー😍




リンガーTもさりげなく♡が⭐️



フリークスストアは

店頭AIでパーソナルカラー診断

できるよ🧡





チャオパのこれも欲しくて😍


これも欲しい。。




アンドミーの🦺と悩むな🤣



けどアンドミーの方が

身体のライン出そうだよね真顔




こっちの🖤ニットは

クーポンで半額になるよ☺️



では♡