こんにちは♡


追記♡

楽天マラソン終わりまで
マワハンガー半額クーポン出てます!

20本セット
先着2500枚!!








先日かゆちゃんと
ららぽへ🫶


この前パートさんと休憩中
パーソナルカラーの話になった時に
ららぽのフリークスストアの店頭に
パーソナルカラー診断が無料でできる
機械がありますよーって聞いて🤖


詳しくは→📷🤖


ちょうど近くだったから
ふらっと寄ってやってきましたー🤭




クラシカルエルフは楽天マラソン
ラストクーポンで全品20%オフに⭐️

クーポン→
✳︎











診断結果は
イエベ秋🍂だった😳❤️


しかも2nd?
2番目の割合が⛄️だったよ🥹
ブルベ寄りなのかな?🫐


信じられなくて2回やったけど←
2回ともイエベ秋だったよ🤣

タイプはモードだったんだけど
これはなんか違う気もする…あんぐり


けどAIで診断してくれるの
なんか最先端だし
楽しかったので見かけたらぜひ♡


ランチしたりして
クレーンゲーム偵察に行ったら
きいろさまが3種類くらいいて🤣🍮


一つに狙いを定めて
挑戦してたんだけど
重いしお尻も大きくて中々手強くて🤮


位置直して貰う時に定員さんに
コツを聞いたら

👩「機械によるんですけど
3000円〜4000円位に一回
アシスト機能が入るので

アシスト機能が入った時に
真ん中をしっかり掴んでると
うまく力が入って取りやすいです!」


って…
もう確率機を店員さんは認めるんだ笑い泣き


 お金で解決するしかないのね、と
500円入れたら
3回余ってとれたーー🤣


かゆちゃんその時近くにいなくて
1人で冷静に取り出して
クレーンゲームから流れてくる
小さなおめでとうの音楽を聞いてたよ←


そのまま共にスタバへ☕️w




この前 とみちゃ…tommyちゃんが

賄賂スタバのギフトカードを

大量に送ってくれて😭❤️ありがとう♡



無事に連休前の

点滴を終えました💉←



こんなのんびりしてたし

行きは15分くらいで着いたのに

帰りなぜか大渋滞で🤣🤣



全く動かなくてお迎えに

間に合わなそうだったから

かぷだんがいつも使う裏の細い道を

思い出しながら運転して

無事にお迎えも間に合いましたー爆笑



GWに向けて

しっかりチャージ☕️💉できたと

思ったけど次の日のパートで

すっかり消費したよひらめき





では♡