こんにちは♡


前記事♡
cocaアウトレットとセール品破格!


子供服クーポン👧👦



PRクーポン載せてます☺️




今日は☂️で寒い〜🫨


明日は一気に暖かくなるみたいで
子供達の体調が心配💦



今日はむすこが短縮日課で
早帰りなのでそれまで
作り置きしたり家のことしてます☺️



セルフネイルしようと思ってたのに
爪が折れてしまった驚き

一本だけ短いけどやろうかな〜😆
新調したので早く使いたくて♡






ジェルネイルセットを

PRクーポンで購入させてもらいました✨



今まで使ってたライト

tommyちゃんと同じく300円くらいの

指二本ずつしか入れられないやつで😂



ライトも新調したかったので

スペシャルセットにしました💅






Aセットにしたよー!






ジェルネイルは

不器用なのではみでたり

ガタガタになって剥がれやすいので

シールタイプが使いやすくて好きです😍



UVライトは人感センサー😳





ネイルもだけど私が時々

レジンをやるのでその時にも使いやすそう🧡





三点以上購入で

20%オフになるクーポンいただきました🤗


クーポン→✳︎




カラバリ豊富なので

お気に入りが見つかるはず🧡









では♡