こんにちは♡


昨日むすめの習い事の
体験に行きましたが…




帰ってからもよく話して

今日は仕事から帰ってきた

だんなとむすめでもよく話し合ったみたいで



本人が始めたい!頑張る!

との事だったので

入会の手続きをお願いしました〜🌸





むすめがはじめる習い事…

















バレエ🩰ですバレエ





正確にはバレエダンスって言うのかな?

レッスン1時間で前半30分バレエ

後半30分はダンスと結構ハード💃



バレエもクラシックバレエじゃなくて

モダンバレエらしい。


ちょっと詳しくないので

よく分かってないんだけど🤣




バレエってむすめには

どうなのかなー?と思ってたんだけど

むすめ身体が柔らかくて😯



赤ちゃんの時は

ずり這いの姿勢から足を外側に

開脚して回転させておすわりしてたくらい🤣



体験も初めてだったんだけど

しっかり他の子と同じように

柔軟の姿勢も取れてた🥺




そして入会してすぐ

7月には発表会があります🤣



しかも800人規模のホールが

満席になるらしい。。🫨



入会したばかりだから

最初は見送ってもいいって言われたけど



👩‍🏫「一回の体験見ただけでも

さっちちゃん2ヶ月で仕上がると思うので

二曲のうちどっちがでもいいので

出ましょう!」


って言われて…



むすめ緊張したりすると

すぐチック出るのに大丈夫かなガーン



ちょっと発表会は

むすめ次第で考えますが

レッスンにはレオタードが必要なので

次のマラソンで買おうと思います‼️







むすめの希望は

もちろんイエローです…🤣🩰





🌷



だんな服をPRクーポンで

購入させてもらいました☺️





着画が可愛くないサイズですがw




サイズカラー豊富なので

お揃いもできますよ〜🥹✨


レイヤード風が可愛いし

おしゃれに興味のないかぷだん

一枚でもこなれて見える🙌(当社比)



楽天マラソンで使える

全品対象三点以上購入で5%オフになる

クーポン出てます⭐️


クーポン→✳︎









では♡