こんにちは♡





パートの日のバタバタな朝は

三つ編みが定番ヘアなむすめ爆笑







分け目を見えなくすると

なんとなく凝ってるように

見える気がします(当社比)



むすめの園は硬い飾りのヘアゴムが

使えないのでシンプルだけど

カラフルなヘアゴムは重宝します☘️





iijoさんのPRクーポンで

購入させていただきました😚





ふわ子とのび子♡

またしても最高なネーミング爆笑


名前の通りふわふわで

柔らかくて伸びるんだけど

ずれ落ちてくることもないので

子供の柔らかい髪の毛にも使いやすい😍



商品画像みたいに

たくさん使ってたまねぎヘアとか

運動会にも目立って良さそう照れ






以前購入させてもらった

あざ美もパステルカラーについてる

チュールが可愛くてむすめもお気に入り✨



こちらの対象商品が200円オフになる

明日から始まる楽天マラソンで使える

シークレットクーポンいただいたので

よければご活用ください😋


クーポン→✳︎




🌷




先日のアメーバさんのイベントで

参加させてもらった豆乳ブース🥛





私 むすめの産後から

毎朝豆乳を飲むのが週間なので

キッコーマンさんの豆乳には

何年もお世話になっています目がハート







お土産にいただいた豆乳

砂糖不使用は初めて飲んだんだけど

スッキリしてて飲みやすかったです♡






むすめが初めてのおつかいは

私の豆乳なんだけど



そんなむすめも豆乳には

ずっとお世話になっていて照れ



卒乳して1歳過ぎたあと

フォローアップも牛乳も飲まなくて

成長曲線ギリギリだったむすめが

豆乳なら飲んだんですよねー😝



ストローマグで豆乳飲んでたむすめ

かわいかったなあ…🥹


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎




では♡