こんにちは♡



この前原宿の
ポムポムプリンカフェに行った時🍮☕️




着いた時はまだ歩ける

竹下通りだったんだけど

食べ終わったお昼過ぎからは

もうとてもじゃないけど歩けない😭



特にまだ100cmないむすめが

こんな人混みに歩いてたら

窒息する🤣ということで

とりあえず人混みから抜けた東郷神社へ⛩️






いちいち躍動感🏃‍♂️笑

ベビーカーなくなってから初めての

遠出だったけど抱っこする事一度もなく

しっかり全部歩きました👏



サンリオのお守りはやっぱり

完売してて残念😢







でも竹下通りから一本入った所に

こんな立派な神社があるなんて

知らなかった〜!😳



その後はむすめが

ガチャガチャしたいという事で

竹下通りのお店を回ったよ💊





サンリオ🛁の見つけたけど

入浴剤…重いなあとやめた🤣



むすめはシープラス?限定の

サンリオをしたよ🩵






あとむすこに

アンミカの同系色ルービックキューブ🤣





アンミカが出たら

面白いなーと思ったんだけど

200種類ある白が出たよ昇天




私はサウナの園長が欲しくて

やったけどヒロシ…笑



同じく園長狙いの友達が

引くほど回してるのにぼーちゃんばっかで

笑った爆笑






あとサンリオのエコバックの

ガチャも見つけてやったら

欲しいの出た👵🩷






そこからは表参道の方へ

移動してキディランドへー!



カービィショップ行ったけど

もう人が凄すぎた驚き



コメントでカービィショップは

小さめかも…と聞いてたけど

予想以上に小さかった昇天



でもむすこが好きそうな

最中があったからお土産に🍡







鶴屋吉信とのコラボみたい‼️




キーホルダーも可愛かったけど

ランドセルに付けられないから

付ける場所ないしね凝視












これも可愛い💕








私からのお土産は

カービィ最中と絆創膏に🩹








友達からはむすこに

スウィングカービィ買ってくれたよ🥹🩷







6種類なんだけど

欲しい二つが出たみたい🩷🧡


カービィがワド吸い込んでるの

可愛い…🥹‼️



キディランドのサンリオは

あまり種類が多くなかったので…



さっちは竹下通りの

サンリオショップに戻って






最初に見た時に欲しいと言ってた

ぴたっとフレンズを購入✨







お出かけの小物セット📷🍹は

友達が買ってくれた🥹🩷



と 原宿来たのに子供達の

推し活しかしませんでした泣き笑い




むすこはかぷだんと

ドラえもんの映画見に行ってたので🎞️



夕方友達も一緒に我が家に来て

一緒に夕飯を食べたよ🥹🍚



友達がこの前誕生日だったので

少し遅い誕生日プレゼントを渡して…


私にも少し早い

誕生日🎁をくれた赤ちゃん泣き飛び出すハート







色々あって

疲れたけど…





結果的に楽しい1日でした🧡



では♡