こんにちは♡


本日市場の日飛び出すハート






最近買ったもの

買って良かったもの🥹💕



先日の美容院で髪の毛が

あまりにも痛みすぎてカットしないと

ダメかもと宣告された日。





伸ばしたいので

なるべくカットは避けたくて

ヘアケア用品を見直しました昇天



以前からブロガーさんが紹介されてて

気になってた2点をポチ!





二つを交互に使ってるんだけど

ミルボンのは髪の毛がしっとり

ケラチナムは髪の毛が翌朝まで

手触がサラッサラで寝癖もかなり軽減します!



ケラチナムの方は

スプレータイプだから

手が汚れないのもいいよねー☺️



美容室でトリートメントして

帰ってきた時よりも

この二つを使い続けてから

日に日に髪の毛が柔らかくなって

サラッサラになってる!!😳



特に痛み切ってた毛先の部分は

まだ枝毛があるけど

使い続けて効果に期待したい🤭



シャンプーはセラティス!




90%が美容液成分で作られてるし

泡立ちがめっちゃ良い☺️



ヘアマスクは

週2〜3回何年も変わらず

フィーノ使ってます!





花粉やこれからの時期は

紫外線で髪の毛ダメージ受けやすいので

しっかり伸ばせるように

ヘアケアも頑張ります💪😤





あと子供用のステップ🪜




500円クーポン出てます☘️



洗面台の所のステップ

引っ越してきた時にむすこが届かなくて

急遽買ったやつが

全然壊れなくて買い替えられず←



だったんだけど

何箇所かヒビが入ってきてて

危ないのでようやく買い替え✌️



まだまだあと数年は

むすめが届かなそうだからねー🙁



グレージュにしたので予約商品だから

それまで今の壊れませんように🫥




あとカービィ漫画の

新作も予約済み🤣📙



3/28発売だそう🤗



何種類か持ってるけど

このシリーズが1番面白いみたい!











では♡