こんにちは♡



昨日は幼稚園最後の
役員会でした〜🥹

あとは修了式に最後の
仕事をして終了かな⁇


パートだけど働きながら
小学校と幼稚園のダブル役員は
中々ハードでした😮‍💨笑


むすこ一年生で役員やったから
しばらくやらなくて済むー!と思ったら
来年度から🏫は
PTAが廃止になるらしい🫠笑



で 昨日は役員会終わったあと
春休み前最後の美容院へ!


私の髪を見た瞬間美容師さんが
💇‍♀️「えーー!髪の毛どうしたー??🤣😭」
って…


そうなの 私コロナ明けから
髪の毛がめちゃくちゃ傷んでて🤮


特に右側なんて
🧹みたいになっちゃって…
コロナの後遺症?なに?って
思ってたんだけど


美容師さんがいうには
コロナ療養中に横になる時間が
多かったから摩擦で痛んだんじゃ?
って言われたよ😭


確かに右側下にして寝る癖があるし
療養中はいつもと違う枕で寝てたから
シルクの枕カバーじゃなかったので
思い当たる節はあり🥺


10cm位切らないと
よくならないかも…って言われたけど
トリートメントしたらだいぶよくなったから
枝毛だけ切ってもらった😢✂️


ホームケアも頑張ろー🥺
最近このシャンプーに変えたけど
寝起きのうねりがよくなった気が😍

香りもめっちゃ良いです💖



ヘアマスクはずーっとこれ!
昨日美容師さんも使ってるって
絶賛してたよ😍




美容室前に寄ったキャンドゥで
ランドセルカバー見つけて買ったよー!






こんなシンプルで使いやすいのに

110円って🫨❤️


ダイソーにもあるみたいだけど

キャンドゥの方がカラバリが好みでした🩵



ベージュも可愛かった🤎






それからキャンドゥで

スタンプも買いました🥹





こすったら消せるみたい🫨

連絡帳とか音読カードに

いいなと思って🩷


◯もあったけど音読カードで

使うのは◎だから

それもあればよかったな〜🥹






では♡