こんにちは♡



…気を取り直して
ポムポムプリンカフェに行った事を💛



ポムポムプリンカフェは
竹下通りの中にあります🥹




予約はできなくて

来店して受付のみ!!



土日は10時〜やってて

私達は11時ちょうどに着いたけど

店内は満席で40分待ちでしたひらめき



でも電話や✉️呼び出しがあるから

原宿なら全然時間潰せるし

実際は30分位で呼ばれたよ昇天







店員さんたちが入り込む

写真撮影はNGなんだけど

みんな黄色のお洋服に頭に🍮が

着いててめっちゃ可愛かった💛



入る時は店員さんみんなで

👩‍🦰👨「ぽむぽむぷり〜んっ💕」

って声を揃えて言ってくれるよ。←





もりママちゃんお下がりの

黄色のカーディガンに

cocaのレオパスカート

きいろちゃんのお財布に

ぬいぐるみも持参

ヘアゴムもお🩲もきいろちゃんでした。笑


靴下履かせなら

寒いってタイツに履き替えたのに

結局途中で暑くて一応持ってきてた

靴下に履き替えたよ🤣🤣


案内された席は

きいろさまのぬいぐるみが

一つだけ座らされてる席だったよ😍





ドリンクは小学生以上は

ワンドリンクオーダー制だけど

未就学児はキッズドリンクもらえます🍹


メニューはもちろん

カトラリーや紙ナフキンまで

きいろさまだしストローもイエロー💛



むすめの為の空間🤣💛



ちなみに満員だった店内みても

誰1人きいろちゃんが

好きなんだなーって感じの人は

いませんでした。笑



なんかYouTuberとのコラボ

してるらしくて男性も多かったな👨



メニューが来るまでの間

店内撮影OKだったから写真撮ったけど

店内どこを見ても可愛かった💛




このライトむすめの部屋に欲しい🔦笑



🚻も🥹💛






大きいきいろさま…

の後ろの壁紙のきいろちゃんが

帽子とってるの可愛くて無理←






これ…ちょっとむすめの部屋でも

再現できるのでは?と思ったよ←



家にある子も何人かいたし🤣




むすめは🍩頼んで

私のランチプレートも少し食べたよ🤏





友達はオムライス😍






見た目は可愛い😍❤️

味は…うん予想通り。察して😇




でもむすめの推ししかいない空間で

楽しそうに食べてるむすめを見れて

よかったです😍✨



一緒にきてくれた友達は

👩「私の推し(さっち)の

推し活だから🥹」

って言ってた🤣




そうそうカフェでは

チェキサービスがあって

550円でチェキ撮影してくれるんだけど



誕生月の人がいると

それが無料になるみたいで😳❤️



私が今月誕生日だから

身分証見せようとしたら


👩‍🦰「私たちはお客様には

全信頼を置いてるので

ご提示は大丈夫ですっっ!!」

って言ってたよ🥹



で 私じゃなくても良いとの

事だったので🤣



もちろんむすめ。笑





顔がめっちゃ緊張してるのと

平熱37.3度のむすめ

暑かったのもあり頬っぺた真っ赤で🤣


笑顔も引き攣ってたけど

これもまた思い出です😍









ピューロランドも勿論

楽しめるんだけど

ここはどこを見てもむすめの大好きな

きいろさましかいないので💛






むすめにはここでも

充分すぎる位の満足度でした😍



大きくなったら

ここで働きたいって🤣🤣



原宿もちょっと遊んだので

それもまた書きますね〜



では♡