暇人どこへ出没 -7ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

風呂の水やお湯が出にくくなって困ってしまった

またカランの買い替えか?

ストレーナーに詰るマンガンが原因か?

いや地下水のくみ上げポンプがやばいのか?

水道屋の友人と原因を手繰っていくとやはりカランだけ出が悪い

解体してみることにまずは温度調整ハンドルをはずす


まずキャップをはずし
$暇人どこへ出没

ドライバーで温度調整ハンドルを緩め
$暇人どこへ出没

温度調整ハンドルをはずしてしまいます
$暇人どこへ出没

インデックスをはずし
$暇人どこへ出没

ナットをゆるめ
$暇人どこへ出没

ナットをはずします
$暇人どこへ出没

ドライバーでサーモユニットを引き出します
$暇人どこへ出没

汚れていますね
$暇人どこへ出没

掃除しても腐食の部分はこんな感じです
$暇人どこへ出没

新品を買っていたので綺麗な新品と交換です
$暇人どこへ出没

こんな感じでカラン交換だと2~3万円かかるところが

サーモユニット交換では5千円程

おそらく、サーモユニットも交換でなく掃除して堆積したマンガン等を除去すれば

問題なかったようです、20年で2回カランを変えましたが

じつはこの部分を掃除すれば使えていたようです

水道屋の友人もここまで解体したのは初だったらしくて

地下水を使用している所はあらゆるストレーナーをたまに掃除してください

これで大丈夫です、地下水だと水道代がただみたいなもんですからね

20年たつと色んな所を修理や掃除して知識だけは増えてきますね
$暇人どこへ出没
から封筒がきました

9月23日の後楽園大会のチケットオーダーシートが入っていました
$暇人どこへ出没

4年ぐらい前の前田日明ファンミーティングに参加してからは
$暇人どこへ出没

RINGSからの案内が逐次入ってきます

今回は復活の第二弾です

宮田和幸・大山峻護とメジャーな選手も登場してきました

少しずつ活動の幅が広がっているようです

総合はUFC一人勝ちの状態で日本は

尻つぼみ状態でPRIDEやK-1の負の遺産が大きいみたいです

桜庭選手なんかはK-1から2年分のファイトマネーを貰っていないようです

興行優先のつけが選手にもろにかかっています

RINGSが前のような規模で興行を打てれば選手も助かると思う

RINGSからUFCチャンピオンなんかも輩出してもらいたい

何せロシアとパイプがありますからね

ヴォルクハンの弟子で強いのがいないかな?

ヒョードルが出たぐらいだから、素材は星の数ほどいるであろう

あとは、どう対応出来るか?

年末の第三弾はヴォルクハン引退興行のはず

見てみたいですね
昨今のシナや朝鮮の日本に対する挑発行為

尖閣に竹島と日本の果てで起こった屈辱的な行為

特に竹島に上陸した南朝鮮の李昭博大統領だが

これはどうもならんな、政権末期で身内は投獄

経済は失敗、外交もアメリカに2国間交渉でやられて、北に相手にされず

もう切るカードは日本のみ?

竹島上陸に慰安婦、とうとう天皇に謝罪要求まで

これで支持率が9%上がったらしいが

20%そこそこの支持率を一時的に9%上げてもね

民主党政権といっしょで何もしないほうが

次の政権が楽でしょう

日本とはなかなか交渉は進みませんよ

しかし、わが日本はどうか?

どじょう野田だが

またバカの一つ覚えの『不退転の覚悟で臨む決意』と言ってましたね

松下政経塾は何を教えていたのか?

財務官僚の下僕になって、指示通りに動き

今回は『法と正義に基づく解決を求め』ばかか

国際政治に正義があるのか?領土は力で守るもの

南朝鮮に竹島を取られたのは戦後の一番力がない時である

自衛隊の戦力が整ったら力で奪い返さなくてどうする?

法と正義では領土は帰ってきません

力です、憲法改正で武力鎮圧しかないでしょう

シナみたいに何でもかんでも自分の領土にする為に武力を使うのではなく

竹島は完全に南朝鮮の占拠です

やつらは対馬も南朝鮮領だと言い出しています

早く、叩きましょう

北方領土はロシアです、こちらは核を持たなければ無理です

首相会見でいうなら

『憲法改正を行い、自衛隊を使い実力で奪い返します』

このぐらいのメッセージを言わなくては

憲法改正の為の国民投票法案を立法した安倍政権の早期の復活を願います