昨今のシナや朝鮮の日本に対する挑発行為
尖閣に竹島と日本の果てで起こった屈辱的な行為
特に竹島に上陸した南朝鮮の李昭博大統領だが
これはどうもならんな、政権末期で身内は投獄
経済は失敗、外交もアメリカに2国間交渉でやられて、北に相手にされず
もう切るカードは日本のみ?
竹島上陸に慰安婦、とうとう天皇に謝罪要求まで
これで支持率が9%上がったらしいが
20%そこそこの支持率を一時的に9%上げてもね
民主党政権といっしょで何もしないほうが
次の政権が楽でしょう
日本とはなかなか交渉は進みませんよ
しかし、わが日本はどうか?
どじょう野田だが
またバカの一つ覚えの『不退転の覚悟で臨む決意』と言ってましたね
松下政経塾は何を教えていたのか?
財務官僚の下僕になって、指示通りに動き
今回は『法と正義に基づく解決を求め』ばかか
国際政治に正義があるのか?領土は力で守るもの
南朝鮮に竹島を取られたのは戦後の一番力がない時である
自衛隊の戦力が整ったら力で奪い返さなくてどうする?
法と正義では領土は帰ってきません
力です、憲法改正で武力鎮圧しかないでしょう
シナみたいに何でもかんでも自分の領土にする為に武力を使うのではなく
竹島は完全に南朝鮮の占拠です
やつらは対馬も南朝鮮領だと言い出しています
早く、叩きましょう
北方領土はロシアです、こちらは核を持たなければ無理です
首相会見でいうなら
『憲法改正を行い、自衛隊を使い実力で奪い返します』
このぐらいのメッセージを言わなくては
憲法改正の為の国民投票法案を立法した安倍政権の早期の復活を願います