暇人どこへ出没 -5ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

先般アナゴを23匹捌いた時の骨ですが

ゆっくり低温でじっくり20分程時間をかけて揚げていきます

$暇人どこへ出没

骨に身がかなり付いてると思ったけど揚げて見たら身はのいて骨だけに

$暇人どこへ出没

からっと揚がって美味しく出来ました

好みで塩を少し掛けてもいいし

そのままでも美味しです

梅雨明けから今ぐらいまでが柔らかくておいしい骨せんべい

また来年の楽しみです
食事に今治の予定が松山まで行ってしまい

何処で食べようか?

人気のラーメンチェーン店『来来亭』へ

勢いのあるチェーン店で社長はよくテレビに出ている

京都風の醤油トンコツでガッツリした味のラーメンみたいです

麺固め・ネギ多めで注文しました、あ、ギョーザ定食です

まずはラーメンが登場
$暇人どこへ出没

しっかりパンチが効いて食べ応えあり

ちょっと塩味がきつい感じです

新福菜館のコッテリ感は同じようですが

塩味の効きすぎ(個人の感想です)塩っぱさが前面に出て醤油のコクが分からない

一口食べるとギョーザとライスが登場
$暇人どこへ出没

まあなんだかんだ言いながら汁まで完食してしまいました

水を大分飲んだな、学生さんなんかはいいかもね?

外に出るとまだ7時前ですが真っ暗でした
$暇人どこへ出没
福山でスタバが閉まっていて

松山に急遽行くことになり、松山いよてつ会館店へ

アイスにも使える『フェアトレード イタリアン ロースト
$暇人どこへ出没

ホットでもいける濃くの強い深入り豆です

急なことでスタバカードを持っておらず

次はいつ使うことになるのかな?