暇人どこへ出没 -22ページ目
久々に深夜1時から現場へ
レンタルショップの床ワックス作業
久々に行ってみると
まず眠気との戦いです
体はだるいし動かない
こんな状態で朝6時迄いきました
床は洗浄するとこんな感じでワックスがありません

しかしワックスを2度塗りすると

こんなにピッカピッカに仕上がります
仕事した感があります
夜があけてふと看板を見ると

先日の大風で飛んだみたいでした
昼過ぎまで爆酔でした

初です、Kさんにごちそうになりました
生地ふんわりでクリームたっぷりでした
今治で買える様になったみたいです?
堂島ロールのホームページには載っていないのですが
本店の前で何時間も並ぶのはちょっと無理やけどね


今年は平日なので少なそうです
昔は鈴の音が鳴り響いていましたが
遍路の数は減っているし、車で移動の人が多くなって
静かですね
お接待のパンはかなり余るんじゃないかな?

