暇人どこへ出没 -18ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

知人から鯛が頂きました

$暇人どこへ出没
650gあります、少し小さいですが旬の魚です色目もいい

下処理をして2つに切り炊飯器に投入
$暇人どこへ出没

頭も入れて炊きます、味も風味も全然違う

具はガラ揚げ(まつやまあげ)のみごぼうや人参は入れません

新鮮な鯛だから臭みもないですから

炊き上がると身を骨からはずします
$暇人どこへ出没

本当のあらと身に分け終わりました
$暇人どこへ出没

ご飯に戻しかき混ぜていただきます

$暇人どこへ出没

分かりにくいですが、お店で食べる鯛ご飯の数倍身は入っていますよ

鯛もたっぷりで味風味とも抜群やっぱり美味い

大き目の茶碗で2杯食べました、普通の茶碗なら4杯ぐらいかな?

先日の、たかじんのそこまで言って委員会

ゲストに安倍晋三元総理、パネラーに竹田恒泰さん

非常に分かりやすく天皇のこと女系天皇のことを説明しておられました

バカ丸出しの田島さんやどっかの編集長はさておき

宮内庁がいかに駄目か(外務省の外局化)でハゲタ宮内庁長官の

『緊急を要する』発言とは女系天皇容認論の論議である

政府もバカだから田原総一郎ごときが出てきて『容認』

しかし、櫻井よしこさんが会議でしっかり『反対』の立場をとっています

野田のアンポンタンが消費税しか見ていない総理なので

皇室のことはどうでもいいので

テレビによく出ている田原総一郎を会議に入れている

非常に危険な人選です

竹田さんが分かりやすく発言されていました

『天皇はずっと男系できている、それこそが伝統で天皇家である』

三宅さんが

『どこのこの中村君が養子で皇族に入ってその子供が天皇では威厳がなくなる』

との趣旨の発言ですが実に的をえていますね

安倍元総理が

『東日本大震災で天皇が被災地をご訪問され多くの方が勇気づけられた、

総理大臣じゃだめなんです、こういうのは天皇しかいない』

そうです時の史上最低の総理大臣管は被災地の方に

『もう帰るのか』と叱責を受けました

自分は今まで天皇は要らない税金の無駄食いと思っていましたが

この震災での天皇の存在感をみて日本があるかぎり

続けなければいけないなと思い直しました

女性天皇は過去にもいましたし

愛子内親王でももちろん天皇になれます

しかし愛子親王のお子様は女系になるので

旧皇族の方と結婚されれば、男系のお子様となり

お子様も天皇になれる

進駐軍に押し付けられた憲法で

皇族の財産を没収されて、宮家を除籍された方々の

速やかな復帰をこれは憲法改正(破棄)より早く行い

やはり旧皇族の宮家が早く皇族になられるのが一番でしょう

フェミニストか左翼か知識人かしらんが

何でも男女同権・時代に合わないではない

ずっと男系できたのだからそれを続けるそれだけです

何でも海外がいいイギリスがいいとか言ってる

愚かなフェミニストがいつも言うが

あんなスキャンダルだらけで

たかだか700年~800年程度のイギリス王室と

2000年の歴史の日本の皇室をいっしょにするな

外務官僚の娘で外務官僚だった皇太子妃が

皇室外交とかいっているが

外務省が皇室を滅ぼそうとしている

お妃ももっと考えて選考してもらいたい

役に立たんのは皇室にいれるな

皇室には俗世界と一緒の自由なんかはないのだから

それだからこそ、一般の民が尊敬する皇室がある

世界最強の男の引退

世界最強の男に近かった男の敗北

とにかく負けなかった男で判定でも圧倒的勝利で勝ち進んできた

最近は年齢的なものやキャリアが長くなり肉体的にも衰えが見え始めた頃から

負け始めたが、あのPRIDEで5年間負けなし

すごい選手でした

全盛期のミルコもノゲイラも勝てなかった

個人的にはジョシュ・バーネットとやってもらいたかった

そのジョシュも惜敗している

総合格闘技も10年以上もやっているとさすがにしんどいな

やはり30過ぎぐらいまでなんでしょうね

一時代を作った選手の引退にはご苦労さんです

ジョシュは早く骨折を直し再起してもらいたい

もう少しはやれるのではないかな?