暇人どこへ出没 -17ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

3年ぶりに買いました
$暇人どこへ出没

穴あきと冬に穴なし1足ずつです

足底がすぐ磨り減るので頑丈そうなやつを探し
$暇人どこへ出没

しかもサイズが13(31cm)なかなかない
$暇人どこへ出没

オレンジのビストロは赤が欲しかったが色々探したが見つからず

足底は油でも滑りにくい厨房用です

デュエット スポーツ クロッグ は今までに無いゴムの厚みです

これで5年もつかな?

前に安いクロックスを買ったら2年で滑りやすくなったので

今回は履きやすそうです
芸人の家族の生活保護不正受給がさわがられていますが

この手の問題は根が深い

暴力団員の不正受給など昔から問題で

生活保護を受けてベンツに乗っていたり

生活保護を受けている人の方が優雅に

働くと打ち切りがあるので

田舎では土地が余っている所で菜園をと貸してくれる所があるのに

そんなことしたら打ち切りになると一切しない

そりゃ、お金が年金よりもらえて医療費・給食費無料・ただ同然に公営住宅に住めて

そら働かんわな

公明党や共産党や福祉の党が一生懸命にやった結果が

甘やかすことになっている

もっと受給基準を厳しく厳格に

審査する側も、人権団体や政治家がとやかく言ってくるから

審査が甘くなってきた

河本も梶原もみんな貰っているんやからと貰ったんだと思うが

テレビに出る公人な訳やから

もう少し考えて一般人より厳しく自分を律して考えてしないと

今回のように一般人ならうやむやになる所だが

やはり厳しく言われる

少し売れてきたからと調子に乗りすぎだろ

法的に違反かどうかは分からないが

年収何千万も取った時点で打ち切っていれば問題は無かったと思う

お涙頂戴の会見開いても、吉本が十分時間をかけたショーがみえみえ

何にも響いてこない
$暇人どこへ出没
出発午後7時、橋の上です

1時頃まで、とある所でお手伝い

あまりにお腹が減って松山へ

さすがに街中ぐらいしか店が開いていない

何年かぶりの『ちかっぱ』へ

メニューはたしかとんこるやったかな?

$暇人どこへ出没

黒マー油入りを注文、なんつっ亭に近いやろか?

$暇人どこへ出没

ビジュアルは似ているが

焦がしチャーシューはこってるね

味付け煮卵は黄身が半熟じゃなく生でした

なによりのマー油は少しインパクトに欠けるかな?

850円は少し高いかな?

まずまずのラーメンでした