暇人どこへ出没 -13ページ目
キッチンMで久々の『オムライス』

卵をメレンゲぐらいよく混ぜ合わしご飯とあわせて
オムレツ状に焼き上げるので中迄ふわふわとろとろ
柔らかい食感で食べると言うより飲む感覚で頂けます
美味しかったですよ
800円とお高めですが大盛りでもお値段は一緒
ぜひお昼に
お得な日替わりは600円です

昼に松山でランチは『
やしま』

うどん大盛りでいただきました
軽四の名義変更を自分でやっていました

一時間ぐらいかかっていました
名義変更が終わりすぐ近くの『
himari』へ
お土産を買いいざ内子
買って来た中古車調子が悪いので車屋でメンテ中

お手数かけるね、たっぷり支払いしてよ
松山で少し休憩

スタバ松山湊町店です
注文は
『マンゴー パッション ティー フラペチーノ』
でもタンブラーに入れたので中身は見えません
2回目ですが段々美味しくなってきています
もちろん支払いはこちらのカードで

次はどこで飲もうかな?

