暇人どこへ出没 -12ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

今年の梅雨は雨が多いので草がすぐにのびる

$暇人どこへ出没

梅雨晴れ間の雲の日に草削り

たっぷりありました

広くない畑周りを1時間半かかりけずり終え

まあ適当ですけど

$暇人どこへ出没

こんな感じで仕上がりました

まだ雨は降ると思うので梅雨上がりにもう一回

暑さと草に格闘です
一年ぶりのプロレス『ドラゴンゲート』
$暇人どこへ出没

いつものレギュラーメンバー5人に今回はプラス5人で合計10人

今回はリングサイド最前列と2列目です

今治最強のレスラーがチケットをもらい来ました

試合は笑わせてくれる演出をしたり
$暇人どこへ出没

昔ながらのパターンで動いたり

攻撃した方が痛がったりとコミカルでした
$暇人どこへ出没

小型のレスラーが中心で大きい選手がいないので迫力はないですが

スピーディーでコミカルな動きで楽しませてくれました

あっという間に試合は終わり2時間弱でしたので

予約入れておいた『コリアタウン』でゆっくり出来ました

$暇人どこへ出没

たっぷりの『サムギョプサル』を中心に3000円のコースを堪能

お腹一杯で体重も1.5kg増えていました

次回は秋にドラデション?

チケット入れば多く貰いますよ

$暇人どこへ出没
いつも食べている『紅鮭』5本と『さばみりん漬』48枚です

松山で友人の冷凍屋から持って帰りました

さすがに業務用ですたっぷり4ヶ月分は十分ありそうです

冷凍ですので品質もあんまり変わらないのでお気に入りです