一年ぶりのプロレス『ドラゴンゲート』

いつものレギュラーメンバー5人に今回はプラス5人で合計10人
今回はリングサイド最前列と2列目です
今治最強のレスラーがチケットをもらい来ました
試合は笑わせてくれる演出をしたり

昔ながらのパターンで動いたり
攻撃した方が痛がったりとコミカルでした

小型のレスラーが中心で大きい選手がいないので迫力はないですが
スピーディーでコミカルな動きで楽しませてくれました
あっという間に試合は終わり2時間弱でしたので
予約入れておいた『コリアタウン』でゆっくり出来ました

たっぷりの『サムギョプサル』を中心に3000円のコースを堪能
お腹一杯で体重も1.5kg増えていました
次回は秋にドラデション?
チケット入れば多く貰いますよ