25年やりました | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

21歳で消防団に入ってから早くも25年たちました

25年もすればいいやろと3月末で退団しました

火事や台風水害等の現場には行けるかぎり行ってきましたが

出初式やポンプ躁法の練習等は一切出なかったなあ

職業じゃなんだからそんなもんには、はなから出る気なし

こんな態度でしたので古株でも昇進せず

上は扱いにくかったと思います

まあ、現場出るだけでもいいかと自分なりに納得させて続けてきました

後は残った人たちでがんばってくれ

PS:これで長靴がもらえなくなります
  まあ貰った長靴は全部松山にあげてましたが