昨日、保育園からの幼なじみの葬式に出ました
保育園から中学校まで一緒で高校からは別々の道に
成人してからは、たまに合うとしゃべったりしていました
最近は、あまり会うこともなかったり付き合いもあまり無かったのですが
近くで葬式を行うので行くことに
最近体調が急に悪くなったみたいで入退院を繰り返していたらしいです
病院に通うのに娘さんのところへ行くように決まってた矢先に
急変してしまったらしいです
顔は痩せていて、イメージと違う程でした
娘さんが号泣されていて悲しくなりました
肉親とは違いますが幼なじみの死は寂しいものです
最近はしんどかったのではないかと思いますが安らかに眠ってください