もう34年たちました | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

安倍元総理からのメルマガが着信

めぐみさん拉致事件は34年前の今日起こりましたと

34年ですよみなさん

最近はTPPが話題の中心ですが

忘れていませんか

しかも今日はあの北朝鮮でサッカーワールドカップ予選も平壌で行われた

サッカーチームが全員で平壌の街中でめぐみさんを帰せと訴えたら

八方塞りで進まない拉致救出

民主党が政権持ってると全然進まないばかりか

後退してしまう

ドサクサ紛れの朝鮮学校の無償化問題(アホ管)にしたり

今回の拉致担当副大臣問題や

いったい何をやっとんじゃ

皆さん34年北朝鮮に拉致されてたらと考えてください

拉致解決にむけてみなさん

国民の声を大きく上げてください