今年の収穫は?さつまいもが掘る時期になり収穫を行いました今年の出来は?掘っても掘ってもこんな紐みたな細いのしか出てこない葉や茎が出来すぎて身の方に栄養が行っていない感じです全収穫で買い物かご1杯で例年の3分の1程の収穫味わう間も無いほどの出来でした次のたまねぎを掘った後に植えて次は期待したいな手前のじゃがいもが大分大きくなってきました早ければ、来月にもジャガイモが出来ます