カードリーダーが安い | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

2年ほど使っていたカードリーダーが反応しなくなり

しばらく、携帯の画像がアップできなかったが

楽天でカードリーダーを探し安いのをゲット

上海問屋』さんでお買い物

SDカードとmicroSDカードと2種類使える商品を探していると

ありました299円のがしかもメール便でそうりょう210円

$暇人どこへ出没

前のよりコンパクトで使いよさそうです

少しページを見ているとなんと99円のmicroSD専用があるではないか

使用するのは圧倒的にmicroSDなので、ついでにこれもゲット
$暇人どこへ出没

外にも持ってでれる気軽な感じ

とりあえず画像アップは順調、後は耐久性がどこまであるか?

安いのであまり長くは使えないか?

2年はもってほしいですね

$暇人どこへ出没