しばらく、携帯の画像がアップできなかったが
楽天でカードリーダーを探し安いのをゲット
『上海問屋』さんでお買い物
SDカードとmicroSDカードと2種類使える商品を探していると
ありました299円のがしかもメール便でそうりょう210円

前のよりコンパクトで使いよさそうです
少しページを見ているとなんと99円のmicroSD専用があるではないか
使用するのは圧倒的にmicroSDなので、ついでにこれもゲット

外にも持ってでれる気軽な感じ
とりあえず画像アップは順調、後は耐久性がどこまであるか?
安いのであまり長くは使えないか?
2年はもってほしいですね
