スタバのスペシャル | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

昨日K-さんがスタバの限定コーヒーを買ったのでおすそ分け

一回分をもらいました

$暇人どこへ出没

限定店舗で販売されていて近くではここ

いつも寄っている店ですがここしかないみたいでした

『パイクプレイス スペシャル リザーブ』

250gで2000円と普段買う豆より1,5倍もします

豆を挽き始めるといい香りが漂います
$暇人どこへ出没

この量で5杯分ぐらいです
$暇人どこへ出没

お湯を少し冷まして注いでゆくと

$暇人どこへ出没

家中に香りが広がります

ドリップが終わり飲んでみると
$暇人どこへ出没

スタバらしく濃く苦味がありそうな感じですが

色は濃いですが酸味が程よくありスッキリしてのみ口のいいコーヒーです

続けて3杯飲んでいます

いつまで売っているか分かりませんが買って飲む価値ありです