一回分をもらいました

限定店舗で販売されていて近くではここ
いつも寄っている店ですがここしかないみたいでした
『パイクプレイス スペシャル リザーブ』
250gで2000円と普段買う豆より1,5倍もします
豆を挽き始めるといい香りが漂います

この量で5杯分ぐらいです

お湯を少し冷まして注いでゆくと

家中に香りが広がります
ドリップが終わり飲んでみると

スタバらしく濃く苦味がありそうな感じですが
色は濃いですが酸味が程よくありスッキリしてのみ口のいいコーヒーです
続けて3杯飲んでいます
いつまで売っているか分かりませんが買って飲む価値ありです